SSブログ

緊急打ち合わせ?

夕方6時過ぎ(まだまだ仕事中だったりする)にトヨタホーム名古屋営業S氏より携帯に連絡あり、
宿題となっていた事項が一通り片付いたので、急で申し訳ありませんが明日打ち合わせしたいとのこと。

とりあえず予定は入っていなかったので朝一で打ち合わする事にしたのだが、
何を急いでいるのかよくわからない・・・何となくいやな予感が
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

kurizo

宿題とは、吸水管のことでしょうか???
うまくいくといいですね。
by kurizo (2009-05-16 02:41) 

Islay

Kurizoさま
はいそうです。
給水管と外構のことです。
給水管はともかく、外構は安くなっているとうれしいです。
by Islay (2009-05-16 08:50) 

chal

打ち合わせ中でしょうか? 問題が解決できると良いですね。
by chal (2009-05-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌の買取り金額なんですと~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。