SSブログ

あれれ

父の一周忌が近づいてきたので、そろそろ法事の後の食事を手配しようと
ここ数年ご無沙汰している日本料理屋さんに母を連れて行くことに
何も考えずに車で移動すること5分・・・店がない?なぜ?
先に電話で確認しておけば良かったのでしょうが、
尾張旭市内では老舗の部類なのでまさかこんな事になっているとは思いも寄りませんでした。
う~、どうしよう!
49日法要の時は葬儀場でやったけど値段の割にいまいちだったし・・・
他を急いで探さねば
タグ:一周忌
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

kurizo

こちらでも、割烹などの日本料理屋さんは、どんどんなくなっています。一周忌も葬儀場で、という方も多いですよね。
kurizoも母と行事ごとはなるべく地元のこういうところを活用させていただいています。
他が早く見つかるといいですね。
(niceと押していいものかわかりませんでしたが、押しました(^^;)
by kurizo (2009-05-25 00:53) 

Islay

kurizoさま
母とも話しましたが、食事は葬儀場でするしかないのかな~といった感じです。
居酒屋に毛が生えたような所はあるのですが、さすがにそういうところで一周忌は・・・
by Islay (2009-05-25 15:05) 

miya

なかなかこのような老舗の店を探すのは大変ですね。
無事見つかることを祈りナイスを。
by miya (2009-05-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんですと~?給水管試掘・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。