SSブログ

ありゃ・・・ [トヨタホーム]

昨日、型枠が外れたと連絡をもらってので、早朝から写真を撮りに現場に行っていきました。

で、いざ写真を撮ろうとしたら「バッテリーを交換してください」のメッセージと共にブラックアウトしてしまいました。
そんなに写真を撮ったわけではありませんが、1号が何度も液晶で見ていたような・・・
バッテリーの残りを確認しておけば良かったと思っても後のまつり、明朝に再挑戦です。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 9

prost

残念!
明日のupを楽しみにしてます。
by prost (2009-08-05 23:43) 

肉球

ん~、残念でしたね。
そんな時もありますよね。
私の時はいざ写真を撮ろうと思ったら
デジカメ持ってくるのを忘れたので
ケータイで写真を撮ったりなんてのもありました…
リベンジ頑張ってください!
by 肉球 (2009-08-05 23:45) 

kurizo

残念でしたねー。明日は是非撮影してください。
基礎は見た目大丈夫そうでしたでしょうか。
by kurizo (2009-08-06 00:19) 

takui

僕も何度かありますよ(笑)
幸い前のデジカメは単三電池だったので、コンビニに買いに走りましたよ。
でも後半では何度か挫けました(爆)
by takui (2009-08-06 01:24) 

しょん

わかりますーーー(笑)
大事な所を撮ろうと思うと消えちゃったり(>_<)
残念でしたねー。
今日は無事撮影終わりましたでしょうか(*^_^*)
by しょん (2009-08-06 08:41) 

miya

私もたまにやってしまいます(^_^;)
デジイチは予備のバッテリーを持っているのですが、コンデジは標準で付いているものしか持ち歩かないですよね。
次回記事のUP楽しみにしています。
by miya (2009-08-06 10:44) 

nagi

残念です。私も、同じことしそうです。
バッテリーあまり気にせずに、持ち歩いてますので・・。
次回写真up楽しみにしてます。
by nagi (2009-08-06 17:43) 

Islay

prostさま、肉球さま、kurizoさま、takuiさま、しょんさま、miyaさま、nagiさま
しょうもない短文にたくさんのコメントありがとうございます。
早速今朝、写真を撮りに行ったのですが、配管工事と基礎への断熱材の貼り付け、内側の転圧が終わっていました。
たかが1日分の記録ですが、ちょっと悔しいです。
by Islay (2009-08-07 00:09) 

chal

あらあら、残念です。
by chal (2009-08-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。